何を中心に考えるか

2018年12月18日 更新

今日は朝から所用で東池袋の方まで行ってきました。

豊島区役所が入っているビルは高速に乗っているととても目立ちますが洒落ですね~

 

午後からは、スルガ銀行でバリバリやってた業者さんが情報交換でお越しになり、仲が良い人なので本音で色々と話しておりました。

その業者さんはまだ復活できていないようですが、聞いているとどのような物件を売買していけば会社が儲かるかばかり考えているんですね。

その話の中にお客様という言葉が出てきません。

まだ私が経営についてどうこう言えるレベルではありませんが、結局会社の利益ばかり考えて仕事をすると、結局最近つぶれている会社さんのようになってしまうと思っております。

まず、お客様がどのような物件なら喜んでいただるのか、どんな物件なら需要があるかが重要であり、その先に会社がどうやって利益を生むかではないかと思います。

 

例えば、スルガでやってた業者さんの多くは、中間省略で間に入って利益を得るだけという構造です。

私はその立場ですと、自分のやってることは世の中に必要か?と考えてしまいます。

どの不動産業者さんもそう考えていければ、不動産屋のイメージも少しはよくなるのではないかなとも思います。

 

この物件のお問い合わせはこちら

0369031577

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理
Instagram facebook

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

〒171-0014 東京都豊島区池袋2-65-17 小川ビル2階

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2019 東京の大吉投資不動産 All Rights Reserved.