fbpx

拍手の意味

2021年1月14日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

先日、代官山の生演奏が聴けるお店に行っていました。

昔は何かを聞いたり見たりしても、拍手を結構適当にしていて、思いは全然入っていなかったのですが盛和塾に入り、たくさんの良い話をお聞きすることが多くなり、感謝の気持ちを持つことの大切さを学んだおかげで、拍手をする時は相手に尊敬、感謝の念を込めて大きな拍手をだんだんするようにしました。

 

この生演奏でも良い音楽を聞かせていただき、良い気分にさせていただいたからこそ感謝の気持ちを拍手で伝えたい!となります。

 

感謝の気持ちを学ぶだけでも行動や他の思考も変わるんだなと思いますし、周りの何気ないことにもそれぞれ意味があるんだと思います。

一つ一つ考えながらやっていきたいと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2022 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.