fbpx

このワンルームにはご注意を

2021年1月13日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は朝会社で朝礼やってからすぐに任意売却という競売になる前の方の処分買取案件の査定をいただき、内見に行ってきました。

ワンルームマンションでも内廊下で仕様はよかったです。

で1件目はこのライ○ングプレイスという物件シリーズでして、そのまま2件目の査定に向かいます。

2件目はもう破算が確定している処分案件ですが、何と2件目も

このシリーズです。

この物件シリーズは良くない売り方をしているらしく、ワンルームでも融資が積極的なオリックスさんやジャックスさんが融資しない物件なのです。

なので、売却しようにも流通がとても弱いので、もしちょっと安いなぐらいの感覚でしたら注意しましょう!

長期で持ち続ける覚悟で周辺より少し安いならありかもしれません。

 

終わってからはいつもお世話になっている飲食会社さんに評価制度のことで打ち合わせさせてもらいました。

とても時間をかけられて、作ったものをアレンジして大吉に導入させていただきます。

相当な時間と費用がかかるので本当にありがたいですね。

大吉では成果主義(歩合)をとっていないので、この評価制度というものをうまく活用できれば良いなと思っております。

ただ、こういう評価制度を入れると、営業以外のところもしっかりとやっていかないといけないので、評価が分かれていく可能性もありますね。

 

やることが山積みですので、来期7月からスタートするまで頑張っていこうと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2022 大吉不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.