自転車を漕ぎながら

2021年1月11日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

お正月に運動を増やすために走っているとお伝えしましたが、急に走り出したからかちょっと足を痛めてしまいましたので、最近は家の中で三本ローラーというものを使って自転車を漕ぐようにしております。

今のところ仕事の日も毎日夜中の1時でも2時でも最低30分以上毎日続けております。

同じ場所で自転車を漕いでいるとすぐに飽きてしまうので、iPadでYouTubeを再生しながら漕いでいます。

昨日見ていた一つに野球のイチロー選手が高校生に野球教えている動画があり、最後の言葉で、楽なこととしんどいことで迷った時にしんどい方を選べる人になってほしいという言葉を話しており、とても印象に残りました。

もちろん今は思いがあるので何をすべきかを基準に考えることができますが、思いがなかったり弱かった時はどうしても楽な方を選んでしまいがちです。

今日はいいやと思って楽な方を1度選んでしまうとそれが標準となって結局それを繰り返してしまうと思います。

 

強い意思、強い熱意、強い願望を持っていきたいと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.