fbpx

ガンダムを動かす

2021年1月10日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は査定をいただいた物件を見に世田谷区の上北沢まで行っておりました。

かなり昭和感漂う銭湯なんかもあったりしていい感じの町ですね!

 

物件を見てから会社に向かう車の中で、ガンダムGLOBAL CHALLENGEというアニメと同じ大きさの18mのガンダムを動かす!という企画の製作時のことがテレビで放送されていました。

中にはこの企画に本気になるために、20年以上勤めていた会社を辞めて、さらに単身赴任で現場の近くに家を借りている方もいらっしゃいました。

携わることに対して本気になって行動できるのは凄いと思います。

会社まで辞めて・・・と思われる方もいるかもしれませんがこのように大きなことでなく小さなことでもなにかを成し遂げようとすると、時間は有限ですので何かを犠牲にしなくてはなりません。

この方は会社を辞めてしまいましたが、ここまで大きなことを成し遂げたエンジニアを他の企業が放おっておく訳ありませんので、その経験を携えて必ずどこかで仕事ができると思います。

 

自分がやることに対して本気で向き合う!とても良いと思いました。

気がついたら30分以上車で見ていたので会社に戻るのが遅くなってしまったのはここだけの話です。

 

独立する前の会社で入社して間もないころに結果が出ていなかった時、当時の会社の社長に勤務時間だけでなく、朝早くから23時までレインズは動いてるよと言われたことを思い出しました。

そこまでまだ思いが強くはありませんでしたが、結果も出ていないのにこれだけやったらいいだろうということはありません。

そこから時間の使い方を工夫し、物件を健美家や楽待に掲載するのは朝早くからしたり、お客様とは電話しにくいような時間に登録するようにしました。

自分でたてた計画を強く一筋に思い、頑張ることが大切だと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.