fbpx

ここから水漏れしました。

2021年1月9日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日は日中は査定関係を中心にしており、夜は家に帰ってからZOOMで盛心塾の勉強会に参加しておりました。

 

弊社の管理物件で一昨日2階から1階への水漏れがありました。

原因はまだ不明なのですが、1階のお部屋の方のマットレス等がかなり濡れてしまったようです。

本来入居時に入る保険に入っていれば保証対象になるのですが、入居者さんは支払いを延ばしている間に起こってしまいました。

もちろん大家さんに言ってくる可能性もありますので入居者さんには必ず保険に加入してもらった方がいいですね!

昨年の末にも別の物件で水漏れがあったのですが、これは初めてのケースでした。

2階の浴室の丸のところが点検口になっているらしく何かの拍子に緩んで隙間ができてそこから1階に漏れたというようなことがありました。

皆様も買った物件が空室ならこういうところもチェックしてみましょう!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.