fbpx

板橋の高級住宅地

2021年1月6日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日は記帳と各税金関係の振り込みをしに、ときわ駅近くの信組さんまで行ってきました。

 

ときわだい駅は板橋区の東武東上線の駅なんですが、駅の北側は実は高級住宅街で敷地の広い豪邸が多く立ってエリアなんです!

記帳ついでに毎月の税金関係いくつかの納税で行っていたのですが、運悪く経験が浅い窓口の人のところに行ってしまい、めちゃめちゃ時間がかかってしまいました。

 

平船がご契約の為の調査に行ってきました。

もちろん大島について行ってもらったのですが、とても苦労したようです。

 

帰りに土地選考の新築物件情報をいただいたので見てきてもらいました。

千葉県の鎌ヶ谷駅で駅徒歩6~7分なのですが各23平米ぐらい作れるまどりで、賃料はいくらつくかというところもありますが、9%~最大10%近くになるのではないかと思います。

会員専用物件に掲載しておりますのでぜひご覧になってみてください!!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.