こんな狭いところに建物?

2020年12月31日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

とうとう2020年も残り1日ですね!!

今日も実りある1日にしましょう!

 

昨日はとてもお世話になっている社長が経営されているタイ古式マッサージ屋さんに行くために高円寺まで行ってきました。

googleにまかせて駐車場を探して行ったところ

高円寺駅の北側のこんな細くて人が多い商店街に車で迷い込みまして

なかなか進まずめちゃめちゃ大変でした・・・

 

知り合いのお店に伺うときはお気遣いさせてしまうのも申し訳ないので、こっそり行く主義なのですが予約の名前を全部社長がチェックされているのか、受付時にはすでにバレていました。

何店舗もある会社なのに一人のお客さんの名前をチェックしているとは経営者として尊敬します。

 

もみほぐしとストレッチが掛け合わされており、めちゃめちゃ気持ち良かったです。

もしお近くの方いらっしゃればいかがでしょうか?

タイ古式マッサージ

 

せっかく高円寺まで行ったので、Twitterで話題になっている店舗用地を見に行ってきました。

もともとうどん屋さんだったらしいのですが、台風で倒れてしまい不動産屋さん中心に構成されている全宅ツイで借りて今度飲食店をたてるそうです。

本当にこんなところに建てれるのかと思うほどでした。

私の短い足でも足りてしまうほどの幅です。

できるのが楽しみです。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.