fbpx

初めて見た印紙

2020年12月26日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日は営業最終日で大掃除の予定でしたが、朝から売却決済の後購入の決済もあり普段通りにバタバタしておりました。

みんなご案内等で出てしまっており、せっかくの大掃除を平船一人で頑張ってやってくれておりありがたいと思います。

お昼には決済場所の近くの天ぷら屋さんに牛腸と入ったのですが、初めて見るタイプの天丼で

サワガニがそのまま乗っており、全部食べてくださいとのことでした。

 

今日買った物件は底地もあったのですが、その契約書がこれ

ほぼ漢字ですし、印紙も見たこと無い印紙が貼ってありました。

 

夕方には新卒で来年4月に入社してくれる方にお越しいただき、必要書類等をお渡ししました。

 

ということで、今年の営業は本日で終了となります。

この日記は書くことあれば書こうかなと思っております。

もし何かありましたら営業の携帯はだいたい繋がると思いますし、会社にかけていただければ私の携帯に転送されますのでお気軽にご連絡ください!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.