fbpx

夜遅くの掃除

2020年12月25日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は朝から大島と今後のことで相談&打ち合わせをしてから、ホームページの打ち合わせや今日の売却と購入の決済準備等をしておりました。

午後には面接が1件あり大吉には珍しい経験者の方でした。

大吉では歩合制をとっていないので経験者の方の応募が多くはないんです。

 

ただ、今回の方はご自身で不動産会社を経営されていた実績もあるからこそ弊社のような会社を選んでいただけたということでした。

 

今日は大掃除なのですが結構みんな予定が入ってしまっており、多分大掃除が終わらないだろうと判断した牛腸が自主的に21時半ぐらいから掃除を始めてくれました。

平船も手伝ってくれて感謝ですが、牛腸も忙しいながらもやらないととわかってくれているのだと思います。

意識が低い人ですと、誰かやってくれるだろう、俺はこういう仕事があるから忙しくてできないんだとなると思います。

しかし、みんながそれを言い出したら掃除はできません。

ではどこで掃除するかと考えた結果、こういう行動をしてくれたのだと思います。

夜遅くに掃除をしてくれることよりも、誰かがやらないといけないということで、自分で率先して始めてくれたことをとても嬉しく思います。

大吉のみんなは誰かがやってくれるだろうという思いではなく、自分がという目線になってくれたら嬉しいなと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.