fbpx

クリスマスパーティー

2020年12月24日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日は一足早いクリスマスパーティーでした。

いつもお世話になっているメリプリンチペッサで食事を準備していただきましたが、いつも通りとても美味しかったですし、お店にもソムリエがいらっしゃりワインも選んでいただきました。

昨日は水曜日で休みをいただいておりましたが、一日中新ホームページの打ち合わせをしておりました。

3パターンの見積もりを出してくれているのですが、どれも一長一短で悩みます・・・

 

小学校一年になった子が反抗期なのか言うことを聞かなくなってきたのですが、これは社員に対しても似ているなと思いました。

理屈ではこっちが正してくても相手には感情があるので認めたくなかったりします。

自分が小学校1年の時なんかはもちろん記憶がないので、どこまで求めていいのかもわかりません。

どうすればいいのかよく考えますが、社員に対してと一緒で

・求めすぎず

・相手の感情を汲み取って

・愛情を持って

接しないとダメだなと思いますし、言い方が悪いのかもと自責で考えていかないといけませんね。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.