解体工事がスタート!

2020年12月23日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日は朝から査定をいただいた物件を見に行った後、自社で持っている区分マンションのリノベ工事が始まったので見に行ってきました。

年末だからかあちこち渋滞がひどかったです・・・・

 

物件は駅から少し遠いのですが歩いて1分ぐらいのところに親水公園があり、地元の方の散歩道になっていてとてもいい環境です。

 

昭和57年の古い物件で

こんな感じだったのが↓

こんな感じになって↓

 

こんな感じだったのが↓

こんな感じに↓

解体がされるとめちゃめちゃ広く見えますね!

床も全て解体しているので、天井高も高く見えます。

やはり現地に行ったからこそ気づいた点もありますので、さっそく考えておきたいと思います。

 

夜は前田とちょっと動画の撮影をしてみました。

特にユーチューバーになりたい訳ではありませんが、できるだけ皆様に役立つ情報発信をしていきたいなと思っております。

編集ができて、参考になりそうならアップしたいと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.