fbpx

近い呼び方

2020年12月19日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

個人的に持ってるクレジットカードの年に1回の特典で商品を選べるのですが、今回需要は多くはないけど結構欲しいと思い、会社用にに折りたたみ自転車を選びました。

よく考えたら自宅に置いた方が活躍できそうな気もしますので、あまり使わなけれな自宅に持って帰ろうと思います。

 

午前中は入札案件の申込書を持って大手町の仲介さんまで届けてきました。

区分マンションだったのですが、大島にもちょっと違った仕事で刺激をあじわってもらおうと査定は大島にお願いして、最終私もチェックするという形にしました。

入札額5100万以上を入れたのですが、なんと5800万代の飛び抜けた入札が出たとのこと・・・

5800はどんだけ頑張っても正常な思考では入れることはできません。

 

夜は宅建協会野球部の自主的忘年会に参加しておりました。

昨日も飲んでいたので1件で帰ろうと思いましたが、全く帰られてもらうこともできず、2件目もいってきました。

連れていってもらった2件目が、大島と前田が何度か行っているお店だったのでやはり同じ業界は似たようなところにいくんだなと思います。

宅建協会には結構年の離れた人もいるのですが、気にかけていただいている方から飲んでるということもあるのですが、私のことを「おまえ」と呼んでくれました。

もしかしたら嫌な人もいるかもしれませんが、圧倒的な距離感がないとおまえとは言えないと思いますので逆に嬉しく思います。

変ですかね・・・

こういう集まりには仕事の事情をあまり挟まないようにしようと思っていますが、もっと仕事で絡めよ!と言っていただけましたので、少しずつ出していきたいと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.