fbpx

損得ではなく善悪で

2020年12月17日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日は面接があったので出社していたのですが、面接に来られる方をみたいとのことで平船も会社にきてくれていました。

特に何も言ってませんでしたが、私のスケジュールを見て自分行動したようです。

これから一緒に仕事をするかもしれない人を自分でも見たいととても会社のことを考えてくれてるなととても嬉しく思います。

せっかくなので面接にも同席してもらいました。

 

今まで何人もの方と面接をさせていただきましたが、圧倒的な人であれば何もいうことなく採用!と言えますがなかなかそんな方はうちぐらいの零細企業にはきてくれません。

今回も面接前にどういう方と仕事したいだろうなと考えていましたが1番は、損得勘定ではなく、善悪として判断し、人としてどうかという判断基準に共感してくれるかどうかというのが大きいなと思いました。

後は素直で仕事に一生懸命打ち込める方

とイメージするのはできても面接だけでそこまで見抜くのは難しいですね。

 

夕方から子供の七五三の写真撮影をしに行ってきました。

化粧をしてもらい和服をきて写真撮ってもらえるのが本当に嬉しいみたいで、何度も自分でカメラチェックしておりました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.