雑草を抜く

2020年12月16日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は内装の打ち合わせをオンラインと税理士さんの打ち合わせ。

そして机の上がひどい状態だったのでちょっとお片付けをしておりました。

そういえば牛腸、平船が育てている何かの芽が結構大きくなってきました。

夜は盛心塾で銀座まで行ってきました。

2日連続の銀座でしたがキラキラ感がすごいですね。

昨日は初めて、盛心塾の事務所とZOOMとのハイブリット勉強会でしたが、リアルでお会いするとリモートとは全く違いますね。

1年ぶりぐらいにお会いできた方もいらっしゃいましてとてもよかったです。

 

稲盛さんは欲や愚痴等を含めて心の雑草と表現されており、雑草を抜くことが必要だと言われております。

私の雑草を抜くのはやはり勉強会に出たり、社内で勉強をしている時ですがこういう機会がないと、意識がないうちに欲等が出てきてしまっている時があります。

自分で気をつけて雑草を抜けるようにしていこうと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.