fbpx

静銀さんに行ってきました

2020年12月15日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は色々なご縁から静岡銀行さんで口座を開設することになり、私自信としてはひっさびさに東京駅の静岡銀行さんへ行ってきました。

今回弊社のお客様でも静銀さんで融資をしていただくことになりましたが、築古物件を自己資金少なく持つなら今でも静銀さん一択ではないかと思います。

その他は事務作業を中心に、弊社への面接希望者をご紹介いただいたりしましたので、やりとりをしたりしておりました。

 

実は大吉に4月から新卒が入ってくれそうな気配になりました!

もちろんまだ数ヶ月あるので本当に来ていただけるかどうかはわかりませんが・・・

お父様はお客様として平船とやりとりをしてくれている方とのことですので色々と楽しみです。

 

やりたいことはたくさんあるので、慎重かつ大胆に良い人がいれば入っていっていただきたいなと思っております。

と、よく求人のことを書かせていただいており、そんなに大吉の事務所広かったっけ?と思われている方もいるかもしれませんが、残念ながらここでご紹介しておきながらすでに退職してしまっている人もいます。

営業職をしたことない人にとってはキラキラしたイメージを持っている人もいるかもしれませんが、これだけ不動産業者がたくさんいる中で、お客様に認めていただけることは簡単ではありません。

数ある不動産業者の中でもトップクラスに頑張らないと会社としても営業個人としても将来は見えてこないと思います。

入ってきていただくからには一人前になっていただけるようにしていきたいと思います。

 

夜は銀座まで行って飲んでおりました。

マーケティングの話や人事の話など、掘り下げて意見交換ができましたが、できてること、できてないことが明確になり、現状の立ち位置を知る良いきっかけになります。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.