fbpx

みんなの成長

2020年12月13日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は午前中、小学校の子供の参観にいってきました。

子が授業を受けているのを見れるのはいいのですが、本当はいつも子供の面倒を見てくれている妻にいかせてあげたいのですが、逆にいつも家にいないからか私が指名を受けてしまうのでいかせてもらってます。

 

会社に行ってからは打ち合わせもろもろ中心にやっておりました。

 

先日、大量に焼きそばをいただいたお客様

にさすがにいただきすぎなので、健康に良いと話題のマヌカハニーをお送りしたのですが、そしたら次はすぐにワインがまた送られてきました。

終わらないじゃないですか!!

とお伝えしたところそれはお歳暮だからまた違うんだ!とのことでした。

いつもありがとうございます。

ちなみに感謝の意をこめてここでご紹介させていただいておりますが、恥ずかしながら人手不足でいただいてもお返しがなかなかできないため、本来はお中元やお歳暮等は遠慮させていただいておりますので皆様はお気遣いなさらないでくださいね。

 

賃貸管理をしている牛腸から、管理の条件の相談をしてきました。

大吉の管理はできる限りお客様によりそいたいなと思い、入居付の際は極力客付け業者さんに広告料としてお支払いした方が早期入居が期待できますので、良いと思っております。

そのため、入居時は1ヶ月分もいただかず、事務手数料をいただいているのですが、その辺は機械的に賃料の◯%とか一律◯◯円とか決めてしまうと、賃料によってばらつきが出てしまいます。

そのため、いい仕事をさせていただくのにはどうしても手数料をいただかなくてはなりませんが、お客様にも喜んでいただけるようにしなくてはなりません。

そこで牛腸はこういうふうにしたい!と自ら案をつくって出してきてくれましたが、そういうふうに進んでやってくれるのはとても嬉しく思います。

大吉メンバーをみていると、最近とてもみんな成長しているように思います。

明らかに会話が半年前とも大きく変わってきてるように思います。

 

もっともっとみんなで成長して強い会社にしていきたいなと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.