fbpx

区分の内見に行ってきました★

2020年12月8日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は朝出社して掃除してから入札の区分を見に行ってきました。

めちゃめちゃ良いマンションです。

19年前の分譲価格も調べましたが、分譲当初に買っている方は今でも分譲価格ぐらいで売買されてるのでとてもお得ですね。

今売却しても20年分の居住費用がタダです。

終わってからは昨年物件を買う時にバーターとして買ったワンルームをそろそろどうにかしたいと内装業者さんと見に行ってきました。

もうちょっとバキバキにして、売買と賃貸両面でいこうと思いますが、できれば売却したいなと思っております。

どうするか悩んで放置してしまっていたのは反省しないといけないですね。

 

会社に戻ってきてからは、今月から依頼している税理士さんのところの系列会社から経理担当をしてくれる方と打ち合わせをしておりました。

経理状態が改善されればいいなと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.