fbpx

保有か売却か・・・

2020年12月6日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は知り合いから法人契約できる戸建てを探してほしいと言われて、いくつか物件を出してました。

青山一丁目から30分ぐらいで30万以内!って言われたんですがメチャメチャヒットするので探しにくいですが、そこからとりあえず5件ぐらいに絞って送りました。

 

昨日の日記で地銀さんの融資情報を書いたところ、結構お問い合わせをいただきました。

やはり、自己資金をうまく使って物件を買っていこうという方がとても増えている印象です。

 

来週横須賀市の方でアパート2棟、駐車場、戸建て4棟の底地をまるごと購入することになりました。

横須賀あたりに通じている金融機関さんがないので、とても悩みましたがキャッシュで購入しようと思っていります。

底地は大吉でずっと持っておこうと思っていますが、アパート2棟と駐車場はアパートのまま売却するか保有するか・・・

または立ち退きをしていただいて、土地で売却か・・・

と悩んでおります。

 

保有物件も増やしていきたいのですが、売却するとキャッシュが戻ってくるというメリットもあります。

横須賀市 衣笠駅

路線価土地値以下

旧耐震

トイレ和式

2000万円台中盤想定

という物件にご興味ある方いらっしゃいましたら契約が終わったら、微益でご紹介させていただきますのでお声がけください!

yamamoto@daikichi-ir.com

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.