新築で金利1.5%・35年融資出ました!!【不動産投資ローン】

2020年12月5日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

まさかのまたまたカップ焼きそばをいただきました。

前回のペヤング2ケースに続き、同じお客様から次は詰め合わせが届きました。

大吉メンバー全員を太らせる作戦かな?と思いましたが間違えて2つともご購入してしまったとのこと。

当分の間はカップやきそばランチになりそうです。

 

昨日は朝から地銀さんにお越しいただきました。

最近不動産への融資姿勢に変化があったとのことで、ぜひまたご相談があればとのことでしたが、かなり突っ込んだ話も色々聞かせていただいたので大変ありがたいです。

こちらの地銀さん、前にもお伝えしましたように特別に本部の方をご紹介いただき、今回こちらの金融機関さんにご融資いただき、実際にお客様が決済をすることができました。

新築木造アパートをご購入いただき、今回は共担も入れていただきましたが・・・

自己資金が1割!

金利1.5%!!

劣化対策取得でなんと期間35年!!!

ご年収も1000万ぐらいを超えていれば検討できるようです。

 

共担がなければ自己資金をもう少し多く求められる可能性もありますが、この金利と期間は魅力的ですね。

こういう条件で組めればCFも多めにでるでしょうから自己資金を投入しても回収も早そうです。

最初の事務手数料等も安いので、自己資金を出せる方には魅力でしかありませんね。

 

もし自己資金を入れてでても好条件で融資を受けたいという方がいらっしゃいましたらぜひお気軽にご相談ください。

銀行名を出してもいいのですが、銀行側に迷惑がかかってしまう可能性もあるので銀行だけ教えて!というのはお答えできません。

本部の方と直接持ち込めるのは結構大きいメリットですよ!!

ご相談はこちら→info@daikichi-ir.com

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.