fbpx

1割の価格相談

2020年11月29日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は面接のにご応募いただいた方3名とやりとりをしていたのと、一昨日見に行った物件の相談を仲介をしておりました。

最初は指値は厳しそうと言われておりましたが、とりあえず見てみようということで見たものの、やはり1割ぐらいの相談はいるなということになって、「すみません、〇〇〇〇万ぐらいになってしまいます。すみませんでした」と伝えると、早く見に行ったことによって好感を持っていただいたようで、売主様にぶつけていただけることになりました。

ただ取引きすることだけでなく、相手がどう動いてくれたら嬉しいのかというのを考えながらやることが大切ですね。

 

昨日は会社のキッチンの交換をしてもらいました。

水栓器具の交換を依頼したらなぜか全部交換することに・・・

キレイになったので嬉しい限りです。

夜は仲良しのお客様にお越しいただき、今年初の食事をしておりました。

私と大島は無敵なのでいいですが、お客様が万が一コロナになってしまうと申し訳ないので、対策をばっちりとしてサクッと終わりました。

この仲良しお客様は大吉との飲みで酔って財布を無くした経験もおありなので封筒に現金をお持ちでした。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.