fbpx

査定の一日

2020年11月27日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日も一日物件を調べておりました。

一昨日見に行ったRCの建て替え目線でみてましたが、SNS経由で知り合って仲良くさせていたいている老舗業者さんにご相談したところ、やはりRCの物件の建て替えはなかなか大変らしいですね・・・・

現況の杭の切断も必要になってくるそうです。

とりあえずどこまで再生させるかは未定ですが、保有目線で融資相談をしました。

 

また弁護士さんから売却査定をいただきましたが、結構ハードな物件で査定が難しい・・・・

 

後は鎌倉の一棟アパートと埼玉の土地、埼玉のアパートを調べておりました。

全部やるのに全然時間が足りないので本来やりたい営業以外のところができてません。

もう1人自分がほしいとはよく言いますが、本当にほしいなと思います。

 

夜は宅建協会の役員会に出席してきました。

駅の東口の方に久々にいきましたが、池袋とは思えないぐらいきれいですね。

終わってからお食事のお誘いをいただきましたが、仕事がたくさん残っていたので今回はお断りして戻って仕事をしておりました。

 

宅建協会のあつまりも、池袋支部の中にある4地区から役員が集まりますが、協会の野球やゴルフにも参加しているおかげで知り合いがたくさんいる環境です。

積極的に動くことで、知り合いも増えるのでとてもいいことだと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.