fbpx

現調にいってきました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年11月20日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております

 

昨日は朝から平船を連れて、購入した区分マンションのリノベの現調のために東陽町まで行ってきました。

私が大阪から東京に転勤できた時は、当時の会社の社宅があった東陽町と木場の間に住んでいた経緯もあります。

 

昭和57年築のこの物件は恐らく一度もリフォームされてないのではないかと思うぐらい状態はよくありません。

で、今回はリノベーションをするので、間取りをどうするとか扉の向きをどうするとか細かいところを打ち合わせしておりました。

 

その後は、社長とも仲良くさせていただいている会社が売出している物件が近くにあったので見させていただきました。

仲良くさせていただいてるとは言え、あくまで商品です。

こっそり見ることも可能ですが社長にLINEで連絡して、中の掃除するので見させてください!と伝え、見させていただきました。

なかなかのグレードですが大吉はこれよりもいい感じを目指していきたいと思います。

 

帰ってきてからは通信業者Aがお越しいただいたのでお話をしておりました。

実は以前から、会社にかかってきた電話をみんなの携帯で取れるようにしたり、携帯同士で内線したりできるようになるのを導入しようと思ってまして、実は今日その詰めの話をBという業者とする予定だったのですが、たまたま昨日別の件できた通信業者Aが私達にも提案させてほしい!と言ってきたので、お願いすることになりました。

こういうのは本当に「縁」だと思います。

今日くる予定だった業者Bは後1日でも早くる予定をたてていれば延期されるはずもなかったのです。

仕事はスピードが大事ですね!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.