fbpx

毎年恒例の酉の市に行ってきました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年11月16日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日は日記が書けませんでした・・・・

 

土曜日の夜に大吉メンバーで雑司ヶ谷の神社まで酉の市に行ってきました。

元々大吉メンバーで発案者でもある、酉の市大臣ナツコも参加してくれました。

元々は、ナツコが大吉にいた時に友達と行くんだ〜て流れから、面白そうだなと便上して、その時に熊手を買ったのが始まりです。

熊手は毎年少しずつでも大きくしていくのがいいようで、初めて買ったのは7000円ぐらいでしたが、今年のは20000円ぐらいのものまで成長しました。

神社内の屋台みたいなところで軽く飲んでから、池袋まで歩いて戻り途中の居酒屋さんが2件目。

3件目は先日司法書士さんとも行った、よくいくお店にみんなで行ってきました。

平船も

ナツコも熱唱していて、もう何時までいたかわかりませんが日記を書くパワーはありませんでした。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.