リノベ始めます!|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年11月13日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

この買った区分マンションをリノベーションすることにしました。

そのままで安く出した方が売れるかな?と思ってましたが、結構業者さんから内装終わってる方が!とのご意見をいただきましたので内装しようと思います。

今まで私は何十件もリノベーションをしておりますが、久々なので今の標準仕様についていけてないので、知り合いに詳しい内装業者さんを紹介してもらって、一緒にやっていこうと思います。

 

で、大吉の若手有望株の平船

色々やってもらった方が不動産業の楽しみをわかってくれると思うので、一緒に全部やっていこうと思います。

 

物件のご紹介をいただきまして、土地が1000平米以上あり、築古アパートと戸建てがたっているのですが、戸建ては底地という案件です。

地主感覚が味わえそうで面白そうなので興味本位で融資がつきそうなら買ってみようかと思います。

 

もう年末も近づいてきたので色々な忘年会のお誘いやをいただいており、盛心塾のスケジュールと合わせて調整しておりました。

どの会も今どきオフィシャルではできないから有志でやろう!となってしまってますあまり変わらないですね・・・・

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.