fbpx

大吉のルール作り|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年11月10日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は朝から自宅から出て池袋以外の銀行の通帳記帳をまわっておりました。

なんとか掃除と朝礼に間に合わそうと必死で回った結果なんとか間に合うことができました。

 

その後は大吉初の賞与の振込手続きと金融機関対応。

夕方には面接がありましたのでお話させていただき、夜は管理をさせていただいているお客様にお越しいただきご挨拶をさせていただきました。

しっかり顔をみていただいた方がご安心いただけますのでこういう機会をいただけてよかったです。

 

 

今日は大吉の会社ルールを作っていました。

うちの会社はルールがありませんので自由な社風です!

というととても良い印象を持ちますが、実は逆に自由ではないような気がします。

というのもルールがないということは何でもできてしまうのですが、会社でなんでもするわけにはいきません。

ということはやっていいのか?だめなのか?という判断基準ができてしまい、結果的にやりにくいということになってしまいます。

であれば一定にのルールがあった方が、そのルールの上で自由にできますのでその方が自由ですし、いちいちこれでいいのかどうかという判断をする必要がありません。

 

ということで、大吉ルールを作り出して考えているうちにちょこちょこ出てきますので、私の中でできたものをメンバーと共有していこうと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.