思いは考えるより大切|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年11月5日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日はお昼過ぎに東京に戻ってきました。

帰り道にちょっと違う道で帰ったらおしゃれなマンションが建ってましたね。

 

新幹線の中ではその他にできることがないので読書や調べ物がとても捗ります。

また、新たに求人の費用をかけているわけではないのですが、最近ちょこちょこと応募をいただいておりまして、昨日もやりとりをしていたのですが今日から来週の頭まで5件の面接の予定をいただいております。

 

興味をお持ちいただけるのはとても嬉しいことですので、いい出会いがあればいいなと思います。

先日、改めて「思う」ことの大切さについてのことを勉強しておりました。

「思う」ことは考えることより大切で、「思い」は人のあらゆる行動源になると言われております。

人は頭で考えることが習慣となっているので、難しそうなことであればやらないという選択をし、やれそうなことならやってみるという選択ををします。

なので、考えるより「思う」が大切とのことです。

思うことで行動も変わるので、思いの集積が人格、人柄を形成し、人の境遇や運命を作るんだそうです。

 

やる!と決めたことを信念にまで高めるぐらい思い続けていこうと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.