fbpx

個々のブランディング|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年10月26日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

すみません。

昨日は日記をお休みしてしまいました。

 

土曜日は先日お話をしましたが、自社保有物件の売買契約があり無事に終わりました。

契約は仲介さんと買主様に大吉の事務所にお越しいただいたのですが、他社の仲介さんの進め方や話の仕方を聞くと勉強になります。

夜は大吉に転職をご希望されている方との二次面接ということで、私と大島、前田、中川でいつもの行きつけの路草で飲んでから2件目まで飲んでおりました。

やはり飲んだ方がお互い言いたいことも言えますし、時間もたくさんあるので面接以上に知れたように思います。

これからは2次面接飲みを全部やっていきましょうか・・・・

 

個別相談のご指名をいただきました。

先日もここに書かせていただきましたが、全然私を指名していただいても大丈夫です。

今月2本目の指名ですがまだまだ少ないですのでもっと増やしていこうと思います!というのは冗談ですが、私は営業個人個人のブランディングと言えば大袈裟かも知れませんが、特徴をもっと出してもらいたいなと思います。

その結果〇〇さんに相談したい!みたいなのが増えればいいなと思います。

例えば私が大吉で仕事をする前に勤めていた時は、公庫で北関東の物件を買う方も多かったんですが、他の営業で北関東エリアばかり行っていたおかげで土地勘や賃料相場、入居がつくかどうかといったことがとても詳しくなったおかげで、北関東で物件買うなら〇〇さんに相談しろ見たいな風潮がお客様にも出ておりました。

それが千葉は得意!神奈川は得意!と自分なりに誰にも負けないところを作り、うまく発信していけばもっとご相談を増やせると思います。

 

そういうことが営業の個々でできるようになっていけばいいなと思っております。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.