fbpx

買った区分マンションを見てきました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年10月19日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は先日買った東陽町のマンションを見に行ってきました。

すでに仲介さんからご案内していただき、融資相談するというお話をいただいてるのですが買う前にも中を見れなかったので一度ぐらいは見ておかないといけません。

子供も連れて行ってきたのですが、中に入ったらまさかの

 

残置物・・・・

 

大量の古い本と合わせてボチボチ貴重そうなものも残っています。

中も昭和感ただよう感じで、1ヶ月ぐらいたっても進まなければ内装工事をしようと思います。

 

夕方は野球に行ってきました。

毎週子供の方が野球に行きたい!というのですが、野球に行くと疲れるのか次の日の朝がバタバタになり、妻からもう行かないように言われていたのですが、子供も頭がいいというか考えていて、野球にいかせてもらえるように朝5時半に起きて学校に行く準備や片付けをしようと考えたらしく頑張ってました。

何事も考えることは大事ですね!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.