fbpx

平船日記:物件のご案内に!

2020年10月11日 更新

本日は3番手「平船」で御座います!
よろしくお願いいたします。

 

私は今年の8月から大吉に入社した新入社員です。

大吉での入社を決めた理由は様々ありますが、
一番は会社に行った時「こんなに不動産ぽくない不動産会社があるのか!」と良い意味で衝撃を受けたからです。

特に、笑顔が優しい大島の笑顔が印象的でした。

 

実際に入社してからも、社内で毎日笑いが絶えない明るい職場です。
(関西出身が3人いるためボケとツッコミが飛び交っております。)

しかし仕事となれば真剣に向き合い、メリハリがあるのも大吉の良さだと思います。

 

ということで昨日は千葉県某所にお客様を物件のご案内に行ってきました。

朝から雨風が強い中お越しいただいたお客様に感謝です。

物件は、利回りが高く大学近くで学生需要も見込めそうな条件の良い築古物件でしたが、現在空室が目立つためお客様も大変悩まれていました。

 

買主様としては、「指値を入れて、その分内装のリフォームに回したい」というお考えで、売り主様は「指値が大きい」と悩まれていました。

このように物件価格については、築古の収益物件では特に皆さん悩まれるところだと思います。

 

私としましては、ご相談頂いたお客様にしっかりとご納得・ご満足して購入していただきたいという気持ちがありますので、売り主様に指値のご相談を何度もご相談させていただき、買主様の希望価格でご検討いただけることになりました。

できる限りお客様のご希望に近い状態で購入していただけるよう日々努めています。

 

まだまだ勉強中の部分もありますが、お客様の条件に合ったご提案ができるよう頑張りますので
何かありましたら「本当の本当の正直不動産の平船」までお申し付けください!!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.