fbpx

続・幸せ基準|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年10月7日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日、経営理念のお話しをさせていただきましたが、大吉の理念には、副題として「私たちは嘘をつかず、正直にお客様の成功だけを追求し、不動産投資を通じてお客様が豊かになりお客様、全社員、お取引業者様等かかわる皆様を大吉にします」

というのも書かせていただいております。

 

お客様に不動産投資を始めていただくことにより、生活が豊かになり、大吉だけが利益を得るのではなく、関係会社さんや大吉メンバー、またその家族も大吉と関係できてよかったと思ってもらえるようになりたいと思います。

では、会社から大吉メンバーに幸福になっていただきたいというのは、極端な話、何もしなくても安定的に給料がもらえるというのが幸せかというとそうでもないと思っています。

例えばシェフが朝から晩までお客様が来ず、毎月給料だけもらっていて幸せに感じることができるかというと100%ではないにしろ、ほとんどがNOだと思います。

シェフの方も自慢の料理をお客様に提供して、お客様に美味しいと笑顔で言っていただいた結果、お店に払っていただいたお金から給料をもらうことにより、幸せなのではないかと思います。

 

不動産の営業でも同じです。

お客様に、紹介してくれてありがとう!CFでお金が貯まったよ!また紹介してよ!と言っていただけることが本当に嬉しく思います。

 

なので、大吉の幸せ基準は自分だけが利益を得るのではなく、お客様に喜んでいただき、喜んでいただいた結果仲介手数料をいただき、そこから給料が発生するということです。

ということをみんなが意識すれば、みんながとてもいいようになっていくんではないかなーーーーーー

 

 

なんて想像してみました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.