fbpx

怖いもの知らず|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年10月4日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

最近涼しくなってきたので、ちょこちょこ自転車で出勤しております。

 

昨日は週明けにする予定の入札準備をしておりました。

弊社所有の物件をレインズに掲載したところ、業者さんから担当者出せということでわざわざ呼び出されて、掲載当日にもかかわらず25%下げてくれたらで買いたいです!とのお申込みをいただき、さらに大吉が売主なのに、売主様の売却理由ってなんですか?とのご質問いただき、うち宅建業者ですよ?と返答しておきました。

恐らく新人さんだと思うんですが、大吉の新メンバーもそんなこと言ってないかちょっと不安になります。

大吉では半年間でこういうことを成長したい。というのを書いてもらってるのですが、昨日は月もまたいだので、一人一人そのシートを元に今月はどれぐらいできたかとか、今どう?みたいなのを話しておりました。

一人一人やると結構時間がかかりますが、そういう時だからこそ出てこないような話題もありますし、たてた目標がまだ弱いとのことで、自分で上方修正をしてくれるメンバーもいて、そういう前向きなのはとても嬉しく思います。

 

まだまだ活用できてるとは言いませんが、しっかり活用できるようにしていきたいと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.