物件巡りの一日|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年9月24日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日はどうしても書きたいものがなく、日記をサボってしまいました。

お客様から今日も二日酔い?と連絡をいただきましたがそんなに毎日は飲んでおりません・・・

 

昨日は以前取引をしたことがあるお客様から前に売却にご相談を受けており、一度物件を見てきて欲しいといわれていたで行ってきました。

物件は群馬県高崎市に2棟と埼玉に1棟の3棟ですが、今度入札に参加しようと思っている物件も5件見てきました。

まずは朝から群馬に行ってきまして・・・・

一棟目は同敷地に2棟建っている、土地がとても広い築古アパート。

入居状態もなかなかいい物件です。

 

2棟目は車で20分ぐらい移動して、駅近の単身用マンションです。

空室も少しあるのですが、そこは売主様も理解されているのでなかなかの利回りでだす予定です。

 

3棟目は埼玉県の某所。

この物件は重鉄で見た目もとても良い物件でした。

これは買いたいという方は結構いらしゃるのではないでしょうか。

 

その後は区分5件見て終了。

 

お客様からのご相談は売却のタイミングでの修繕をどうするかです。

もちろん修繕をした方が買主様も嬉しいわけですがどうしても修繕分価格が上がってしまいます。

私としては緊急性がなければ、修繕しないで売却した方が将来引き継いだ方が好きな修繕をできますし、間口も広がるので良いのではないかと思っております。

 

引き渡し日時がまだ先の予定なのでもう少し後で売りに出す予定ですが、情報出して良いようになったらまたご紹介させていただきますね!

高崎市の物件等ご興味ある方がいらっしゃいましたら、もう少し時間はかかりますが、フライングでのご紹介もできるかもしれませんのでぜひご連絡いただければお思います!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.