fbpx

思ったことはすぐ伝える|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年9月19日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は朝、朝礼と清掃の為に会社に行ってからすぐに物件を見に行ってきました。

戻ってからは税理士さんとの打ち合わせ。

日記でも何度か税理士さんとの考えのすれ違いを書かせていただきましたが、今回たくさん話をして結構距離が縮まったのではないかと思います。

去年の分の顧問料安くして!と言いたい気分でしたが相手も社内の立場があるでしょうから、今回は飲み込み、その代わり今年たくさん来てほしいと伝えました。

 

夕方には新メンバー3人にも2時間近く話ましたが税理士さんとも同じで思ったことは溜めないで言っていった方がいいと思いました。

そのうち気付いてやるだろうという期待はとても時間の無駄ですし、私も感情が溜まっていき、感情抜きで話せなくなると思います。

極力気付いたり思ったことは早めにつたえるようにしていこうと思います。

 

お昼過ぎにはSNSで知り合った業者さんにお越しいただきました。

とは言ってももう何度も飲んでるので特になにということもありませんが・・・

仕事の話を小一時間して最後は物件のご紹介をいただきました。

 

わざわざ来ていただけるのありがたいですね。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

 

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.