金利アップ情報です|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年9月16日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日はまたN◯Kさんの続編があり、少しの間でしたが収録がありました。

お昼からは高嶋のお客様が個別相談にお越しいただけましたので、一緒にお話しをさせていただきました。

色々な会社さんともご相談されている方でしたが、他社さんからはなかったご提案をさせていただくことができ、もしかしたら一棟のご予定が二棟ご購入できる可能性が出てきました。

融資次第ではありまので、またご相談させていただき、ご提案させていただきたいと思っております。

 

香川銀行さんの金利が10月決済分から少しあがることになりました。

最近、期間も短くなったばかりでどんどん不利になっていっております。

 

また、区分マンションも今まで最大45年ローンが組めていただのが最大35年になったり、金利も0.5%上がる情報もあります。

ここ数年で区分マンションを高く買われた方は、ここ数か月が最後の売り場になる可能性があります。

大吉でも区分マンションをとても高く買っていただけるところを知っておりますので、ぜひご相談ください。

売却できることを第一に考えて行動いたします。

昼間は前田が不動産のなんかのセミナーをオンラインで受けておりました。

勉強になることはどんどんやっていってほしいと思います。

 

夜は友人の経営者3人と池袋で食事をしておりました。

整体屋さんを何店舗もやってる経営者、洗顔屋さん、飲食経営者等様々ですがとても良い勉強になりました。

終わってから23時過ぎに事務所に戻るも鍵を会社に忘れたようで入れませんでした。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.