個別相談のお申込を多くいただいてます。|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年9月9日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

最近本当に多くの個別相談のお申し込みをいただいてます。

昨日だけでも中川はお二人のお客様と。

平船もお客様にお越しいただき、平日にもかかわらず3件の個別相談がありました。

特別なことは無いかもしれませんが、大吉ではこれから不動産投資を始めたいというお客様に対して、しっかりとした情報を提供し、お客様が使いやすい融資のご提案、その融資からどういう物件を探していくのか方向性を考えたりとお客様にご満足いただくために一生懸命やっています。

昨日は依頼していたHPの修正が終わりました。
スマホ画面で見た時にバナーが見やすいように、その他細かいところの修正をしています。

その修正から、大吉マーケ担当さんが時間があったようで、HPの細かい調整を一日かけてやってくれました。

私はというと、今少し特殊な、高額の案件の買取査定をさせてもらっていて、銀行にどこまで融資額が伸びる可能性があるのかを聞きまわっていました。

まとまりそうであれば勝負かけるぐらい自己資金をつっこむことも検討しております。

夜はお越しいただいたお客様と少しお話をした後、いくつか用事を済ませて、軽ーく(?)2時ぐらいまでみんなでいつものようにあーだこーだ話しながら食事してました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.