区分にお申し込みが|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年9月7日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信してます。

土曜日は前田のご契約の後、お客様が気分がいいからとそのまま私も含めて3人で飲みにいってました。

お客様は先にお帰りになり、そこからは前田と2人で仕事の話をずっとしてました。

多分、3件ぐらいはしごして朝方まで意見交換をしていたような記憶はありますが、相当酔っていたせいか、寝る前に話したことをメモしてたのに昨日それを読み返すと何書いてるか意味不明でした・・・・

昨日は昨年1ルームをまとめて2部屋購入して、うち1部屋はすぐに業者さんに買って頂いたのですが、バーター的に買った1部屋は放置気味でした。

もう少し反応なかったら改めてリフォームして金額あげてやろうかなんてことも思っていたところ、昨日お申し込みをいただきました。

こちらはキャッシュで購入しているのでその分戻ってくるのは嬉しいですね。

この物件は少し古いですが管理状態はとてもよくなかなか良い物件なんです。

恐らくそういうところをわかっていただいたのかなと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.