サングラス|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年9月3日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日は日記をかけませんでした・・・

 

大吉では月に一度みんなで題目について考えながら食事をする、京セラの言い方をマネしたコンパを実施しております。

火曜日がその予定だったのですが、ついこないだも外部から講師に来ていただいて、京セラフィロソフィについて学んだばかりだったので、今回は社内で話だけして、そこから飲みは自由参加という形にしました。

新メンバーにも京セラフィロソフィを一緒に学んでもらうのですが、全部学ぶには時間がかかるので特に重要な項目を抜粋したものを自分の言葉に置き換えて仕事への向き合い方と大吉としてどういう方向にいきたいのか、どういう心構えで仕事をしてほしいのかを中心に2時間近く話しました。

ちょっときつい内容もあったかもしれませんが、20代前半からそういう仕事への向き合い方ができれば必ず仕事の幅も広がると思いますし、自分のためになると思っております。

その後の食事は参加人数によってお店を考えようと思っていたら、タイミングよくいつも言っている路草から電話がかかってきて今日暇だから来てとのことで結局路草に行ってきました。

いつものように1件目でいい感じになった後は久々にレコードで音楽を流しているBARにいったら貸切り状態だったので1時間ぐらい入りまして

順調に終電も終わってしまったのでまたまた貸し切りのお店に入り、飲みながら久々にダーツを。

誰のかわかりませんがサングラスがでてきたのでみんなつけておりまして

私はあまり似合いませんね。

前田はなかなか似合います。

 

 

しかし、やはり圧倒的に似合う人はこの人

もうヤバイですね。

知ってる人じゃなかったら怖いです。

私は途中から床で寝てしまっていたのでもう帰りは覚えてませんが、恐らく始発までいたのではないかと思います。

めちゃめちゃ2日酔いで日記を書くパワーもありませんでした。

週に1度ぐらいみんなで食事をしておりますが、新メンバーともかなり距離感が縮まってきたように思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.