fbpx

まずは思うこと|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年8月27日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

一昨日の夜遅くまでの談議の影響もあり、昨日はゆっくりめに起きましところ、一昨日の17時以降のは全く見てなかったのでメールやLINEがめちゃめちゃ溜まってることに気づき、重要なものを先に返信し、日記を書いてからまたメール返信した後、最近あまり見ていなかったdodaを見たところ4件もご応募いただいており、皆様の書類審査とメールのやり取りをしておりました。

 

ホームページへのアクセス数をちょこちょこ見ているのですが、昨日はボイスノートというところ経由で100人以上アクセスしていただいており、外部マーケ担当に相談しておりましたが謎です。

どなたかにご紹介いただけたのでしょうか?

 

最近盛心塾でご一緒する機会がある、ある会社の女性の方がいらっしゃるようなんですが、まだ新卒から入社5年ですでに幹部になられているようです。

ZOOM越しにも若い方だなと思っていたのですが、もう話すことは一緒に参加している経営者とさほど変わりません。

うっすらお聞きしたのは最初から仕事ができるわけではなかったようですが、めちゃめちゃ仕事を頑張り、今のポジションになられたようです。

勉強会も22時過ぎまで参加されているのも会社から参加されておりますし、そもそも上司と一緒とかではなく自分自身で塾生になられて各経営者と同じ立場でやられているわけです。恐らくめちゃめちゃお仕事されてるんだろうなと思います。

 

何をやるにもまずは「思い」が重要で、いつかこうなれたらいいなというレベルでは絶対になれません。

「こうなる」という思いを強くもち、その定めたことに対して本気で行動しないといけないわけです。

私が勉強している盛心塾のことなども、今回参加して!と言われて無理やり参加させられているようでは勉強になるはずはありません。

自分で勉強したいと思い行動をしていかないと

 

まずはどうなりたいか、どうありたいかを考えてみることも重要ですね。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.