物件を見に行ってきました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年8月24日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

長女が明日から学校なのに夏休みの宿題の縄跳びができていなかったので慌てて夕方から一家全員で縄跳び頑張ってました。

 

昨日は朝から物件を見に行ってきまして、買い付けを入れようかめちゃめちゃ悩みましたが、初めての入居中のアパートを全空にして建て替えを検討するような物件でもあり、しかもハードな感じなので慌てず明日改めて銀行にも確認してからにしようと思います。

何度もなくなったら・・・と考えましたが仕方ないですね。

自分の力量不足です。

 

午後は会社のネットがたまに調子悪いということで、会社自体の回線が1ギガあるので恐らくWIFIで飛ばしているルータではないかと思い、代替品を探しておりましたがなかなかこれというのも見つからなかったので明日電気屋さんに行ってこようと思います。

せっかくZOOMでのご相談も多くいただいてるので、できる限りお客様に不快な思いをさせないようにと思っております。

 

また、次女が来年一年生なのでランドセルを買いに行ってきました。

長女は売り場についてから数分で決まりましたが次女はあちこちずっと回って、水色か薄紫と言っていたのになんか中途半端な色に決定したようです。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.