取れるリスク取れないリスク|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年8月22日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日は中川と平船がZOOMでお客様と個別相談をしておりました。

直接お会いした方が親密度は増しますが、まだ外出に抵抗ある方はぜひビデオ通話でもいいのでお話ししましょう!

ちなみにお越しいただいたとしても、触るところ等は清掃時にアルコール除菌もしておりますので、その点もご安心いただけます。

 

昨日は近くに結構行列ができるカレー屋を発見してしまいまして、牛腸と行ってきました。

たまたまタイミングが良く並ばずに入ることができまして、私は黒坦坦カレーを注文。

牛腸は赤

激辛ではないのですが、スパイスしっかりで私のはコショウしっかりなので2人とも汗かきまくりでした。

昨日は千葉の高利回り物件のご紹介いただきました。
買取を検討してましたが昨年の大雨で浸水履歴がありめちゃくちゃ悩みましたが今回は見送ろうと思います。

いつも書いていますが、相場より高利回りな物件はそのまま待っててもほとんど出てきません

誰かから見てリスクと思われる物件だからこそ、高利回りを実現できる訳です。

駅から遠い、駐車場が足りない、田舎の1K、浸水、傾き、旧耐震等、、高利回りになりうる条件がありますが、これらのリスクをとってこそ他にはない高利回り物件を作ることができます。

皆様も高利回りということはリスクがあるから高利回りな訳ですので、どういうところであれば取れるリスクなのかを考えてみてはいかがでしょうか?

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.