愛情が充満する会社に|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年8月20日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

一昨日は何時まで飲んでいたのか覚えてないぐらいだったので、昨日は絶不調でした・・・

昨日も稲盛さんの本を読んでいたのですが、読んだ項目が「部下への愛情を持つ」という項目でした。

その愛情を持って接するということはとても大切なことだと思いますが、何も上司から部下だけではなく、みんなが愛情溢れる会社になれば良いなと思っています。

実際に今は大吉もとても良い雰囲気でやっていて、みんなが既存メンバーが忙しい時間を割いて新メンバーに教えようとしてくれていて、率先してお客様にお茶を出そうとしてくれたり、ゴミを集めてくれたり等もやってくれています。

 

愛情や思いやりってどこの場面にも出てくると思っています。

例えば社内でのやり取りでも相手が何を求めていて、何をして欲しいかというのをみんなが考えてあげる人になれば相手も喜ぶはずです。

もっともっとそういう雰囲気が充満していけば良いなと思っております。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.