誠実が大切|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年8月19日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

今回上場会社を創業した名前の知れた方から、賃貸の更新を今の不動産屋でしたくないからタカマサ間に入ってくれと言われまして、貸主、借主、私でLINEグループができてとんとん拍子に話がすすみ間に入ることになったのですが、いきなり貸主さんからも更新料折半ね!と言っていただきました。

私も正直営業もしてない中で紙一枚作るだけでいただきすぎだと思い、せっかく話をいただいたので借主さんに半分お返しします!と伝えたら、いらないから今度ゴハン奢って!と帰ってきて、誠実にやってるね!とお褒めいただきました。

 

もちろん最初からそのようなことになると思っておりませんでしたが、真面目に誠実にやることがとても大切だと再認識いたしました。

 

夜は大吉メンバー数名でいきつけの路草に行ってきまして、そのあとは2日連続で昨日のお店にいきまして、みんな若者も楽しんでくれた良かったです。

昨日の日記は朝写真が入ってなかったので素気ない感じになってましたが、その後追加しております。

(大した写真ではありません・・・)

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.