協会の野球に行ってきました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年8月18日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は盆明け初日で通常営業開始日でした。

最後の新メンバーも昨日から来てくれたのでこれで一旦は全員集合となりました。

また最後の新メンバーは改めてご紹介したいと思います!!

 

昼間は年間の予算の再作成や税理士さんとのやりとりをメインにしておりました。

お昼に高嶋から今日からの人がいるんだからランチ行くぞ!!

とお誘いいただきましたが結果おごらされました。

本当にそういうパワーをお客様に使っていただきたいと思います・・・

 

夜は久々に宅建協会の野球に参加してきました。

毎週日曜に行っているのとは違い、こちらが平均年齢50代のゆるーい野球です。

一番ショートでださせてもらいましたが、初回から守備でダッシュしまくった後、打席でも四球からの盗塁した後結果的にホームまで走り、この初回の疲れからの息切れが4回ぐらいまで止まりませんでした。

 

最終回の守備では初めての経験ですが両足のふくらはぎがつる一歩手前の状態になっており、打球に反応しただけでピキッとなって本当に運動不足を感じました。

今子供と家で軽い筋トレを一緒にしているのでちょっと挽回していきたいと思います。

 

終わってから帰ろうかと思っていたら、前事務所を仲介していただいた池袋のドンからお声がけいただき、ドンも結構コロナを気にしているので1時間で!と言われておりましたが、結局2件目まで行って帰りました。

2件目も全部アクリルでことあるごとにアルコールで対策がすごかったです。

宅建協会の運営も今は全部委任状になってしまってますが、ドンからすればこのままでいいのか、やらないことが一番楽な状態でいいのかと結構悩んでいるようです。

コロナ対策も必要ですが、経済も考えて、その中でもどうすればできるかが大切なように思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.