できるだけ早く物件情報をお届け|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年8月5日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

昨日は新メンバーが担当の物件に夜にお問い合わせをいただき、早くお送りしたいからと中川に連絡を取り、始業時間よりも早くきて資料を送ってくれたそうです。

大吉ではできる限りお客様に早く物件資料をお届けしたいと思っており、仕事時間中は基本的には10分以内に資料をお送りするという目標でやっております。

新メンバーがいきなりそういう意識でやってくれることに心から嬉しく思います。

できるだけ早く資料をお送りするので、同じ物件が大吉から出ていたらぜひ大吉にお問合せ下さいね!

(大吉が掲載していない物件でも可能な場合もありますのでその際はLINEか各担当にぜひお願いします!)

先日、弊社にR銀行さんの支店長さんにお越しいただき、お話しさせていただきましたが、コロナ騒動は2年ぐらい続くかも?という予想をされているようです。

また、渋谷や汐留付近のオフィス・テナントビルのIT系企業を中心に事務所縮小等による退去が続いているようで、これから空室リスクや賃料の下落も見据えながら、オフィス・テナントビルの融資はとても厳しくみているそうです。

そのなかでもレジ系に関しては堅調とのことでした。

しかし、コロナ騒動が続くと来年のオリンピックが怖いですね・・・・

無くなってしまったらなんて思うとぞっとします。

大吉を少しでもよくしていくために、大吉の外部マーケティングアドバイザーとHPの打ち合わせをしておりましました。

貴重な時間をありがたいものです。

その時に今私のお気に入りのアイスコーヒーを出したのですが、ナニコレ?美味しい!と好評をもらいました。

在宅勤務中に家で飲んでいて、美味しかったので会社でも購入したのがこのコーヒーです

とても美味しいのでぜひお試し下さい。

 

また、大吉の新メンバーも営業を開始させていただきました。

まだまだ不動産の知識は少ないですがその分フットワークは軽く、一生懸命物件も探します。

今お探しの物件をお聞きしたりするのに、お電話を差し上げることもあるかと思いますが、大吉メンバー全員でバックアップしますのでぜひ探させて下さい。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.