利他の心|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年7月30日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は一日中営業電話が凄まじい日でした。

求人関係が4社ぐらいとネット系が2社。

不動産業者さんもろもろ

 

娘2人が髪を切りたいとのことで、近くに美容室に連れていきました。

いつもは私が行っていた仲良し社長ところですと平日は無料で切ってくれていたのですが、最近は会社の近くばかりですので、さすがに子供だけ連れて行くのもなと思い、近くこの子供料金があるところにしました。

 

昨日もお伝えしましたが、来月は盛心塾で私がファシリテーターをさせていただくのですが、準備が全くわかりません・・・

しかし、委員メンバーのメッセージグループで朝から皆さんが私を助けようとやりとりをしてくれていました。

みなさん1円にもならないことですが、初めてやる私を助けてあげようとしてくれています。

皆さん死ぬほど忙しい中でも人の為にとやっていただけることに心から感謝ですし、私も先頭に大吉のメンバーみんなでそういう人になっていかないといけないなと思いました。

これこそ、稲盛さんがいつも言っている他人に良かれしという「利他の心」なのでしょう。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.