fbpx

野球してきました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年7月13日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は私の加入している草野球チームが公式戦なのに人数が足りないのと、久々に野球がやりたかった中川が一致し、中川の奥様の友人と一緒に参加してもらいました。

試合はピッチャーがボコボコ打たれて、センターを守っていた中川のところにめちゃめちゃ飛んでいき、最初から最後まで走りっぱなしでした。

しかし、アメフトで鍛えた足はめちゃめちゃ速い・・・・

 

昨日も4件もの求人の応募をいただきました。

今は求人が少ないからこそ出すチャンスと思ってやっておりますが、タイミングが良かったのかもしれません。

中には、40代や50代で未経験の方もいれば、50代、60代のめちゃめちゃ凄い経験をお持ちの方もいらっしゃいます。

大吉にどういう人がいると良いのかというと

・ガンガン動いてくれそうな若い人

・すぐに戦力となってくれそうな経験者

・ご年配の方でも圧倒的なマネジメントも含めた業界の経験

という感じです。

しかし、どれだけ動けそうでも、戦力となってくれそうでも、マネジメントできそうでも、一番は大吉の思いに共感してくれて、そのような気持ちで仕事をしていきたい!

というのは最低条件です。

一度一緒に仕事をしたからには、少し結果が出ないからサヨナラなんてことにはしたくないですし、とことん一緒にやっていきたいと思います。

使い捨てにしたくないからこそ慎重に考えていきたいと思います。

 

今日はとうとう事務所お引越しです。

忘れていることがなければいいのですが・・・

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.