3名との面接|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年7月10日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

新事務所の床ができてきました。

昨日照明器具の納品があったので牛腸が行ってきてくれたのですが、床と天井の照明がついておりました。

照明器具はこのような物を使おうと思います。

 

昨日は朝から3名の方と面接をさせていただきました。

面接っていうとこっちが上目線な感じがするのでなんか嫌なんですが、面接は面接なので仕方ないですね。

 

思ったことはやはり会ってみないとわからないなと思いました。

最初に想像していたのとは全く変わってきてしまいますし、やはり会ってみて雰囲気、話し方、空気感等を感じることによりなんとなくのイメージ像ができていくなという感じです。

最初ZOOM面接も考えておりましたが、多分ZOOMだとここまで理解はできないのではないかと思います。

 

応募していただいた方のことをたくさん知りたいですが、それ以上に大吉のことも知っていただき、その上で大吉で仕事をしたい!と思っていただけるのがベストかなと思っております。

また、面接には大島と中川も空いてる時は入ってくれて、本気で自分の会社意識で応募者の方と話してくれておりまして嬉しく思います。

みんなでつくりあげていきたいなと思いました。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.