事務所移転日が決まりました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年7月9日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

どこも行ってないので娘が撮った写真を・・・・

事務所移転日がようやく決まりまして、今月13日の月曜日にすることになりました。

恐らく何か漏れがありそうで怖いですが準備中です。

 

昨日は求人応募者さんとのやりとりや、試しにやってみる求人の原稿作成と担当者さんとのやりとりと成果報酬型の求人を紹介してもらったので、そちらにも出してみようと思い、申しこみをしておりました。

今でもすでに色々な方からご応募いただき、とても判断しにくいところではありますがせっかく興味を持ってもらっている以上、大吉として絶対に無いという状況でなければお会いしてお話を聞いてみたいと思います。

 

その後は北関東マンションの買取のやりとりと神宮前の超好立地区分マンションの査定をいただいたので調べておりました。

広さも100平米超えでその他色々クセのある物件ですのでとりあえずざっくりとした金額を伝えておきました。

超大手さんなのに金額が決まる前に査定をいただけることはとても感謝ですし、可能な物件はざっくりで出さずにしっかりと査定していかないといけないと感じております。

 

夜は盛心塾(旧盛和塾)の月例会があったので18時半から21時半までみっちり参加しておりました。

またまた大吉のリアルタイムに勉強になる話題だったのと、その後の有志コンパの10人ぐらいの中で話題が採用になったのでこちらもとても参考になりました。

大企業含む色々な会社の採用について知れたのが良かったです。

 

また海外にも詳しい方が、日本の採用は間口を広げすぎだという話をされていた点や、当たり前の質問は相手も準備しているのでは意味がないと。

どれだけ変な質問に対して対応できるかを見るそうです。

 

私は難しい質問もなかなかしにくいので、できれば最後飲みながら決めたいななんて思ったりしました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.