第二回大吉合宿が近くなりました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年6月30日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は税理士さんから決算前々日という状況ながら質問が数十個来まして対応しておりました。

もちろん質問が出るということはこちらの伝え方も良くないのかもしれませんが、契約した際に何もわからないから、やりやすいやり方を言ってくださいね。

と伝えているにも関わらず、今さら昨年の9月の出金これなんでか?とか聞いてくるわけですが逆にそこまで記憶力ある人教えてほしいです・・・

顧問料ってなんやねんって結構本気で思いました。

 

私は代表者でもありますので、決算書を見ながら会社の判断をしなければなりません。

しかし、こうも遅いようでは何もできないわけです。

怒りをぶつけたいところではあるのですが、今の山本ルールが「感情的にならない」なのであえて保留しております。

昔は感情のままにメンバーにも色々言ってましたが、ここ数ヶ月は良いたい事を携帯のメモに入れて数日待ってから伝えるようにしております。

時には必要だとも思いますが、結局感情で言っても何も伝わらないだろうとは思っております。

 

午後は銀行に行って、明日保有物件の売却があるので抹消の手数料の伝票等を渡してから少し打ち合わせをしておりました。

 

その後は第二回大吉合宿がとうとう明日にせまりましたので何をやるかを纏めておりました。

せっかく貴重な時間をもらうので来てよかったと有意義な内容にしなくてはなりません。

またみんなが新たな決意をもって7月から仕事に取り組めればいいなと思っております。

ということで、7月1日から7月3日まで合宿の為会社には誰もいません。

しかし、携帯もパソコンも持っていきますので、遠慮なさらずに何かありましたらどしどしご連絡いただければ幸いです。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.